別れても、前と同じく優しい元彼。優しくしてくれる心理と復縁の可能性

【タロットで占う無料復縁占い】
・ワンカードスプレッド(ワンオラクル)
・別れても未だに優しい元彼の心理

別れると、話しかけにくくなったり、顔を見るのが難しくなる方が多いと思います。

しかし別れても、元彼女である女性に今まで通りに優しく接してきてくれる男性もいるようです。

別れたけれど元彼と復縁したい、と思っている女性としては、優しく接してくる男性に「復縁したいと思ってくれている?」と感じてしまうのではないでしょうか。

しかし男性の中には、今復縁するつもりはないけれど恋愛をしたくなったらもう一度キープできるように、という気持ちを持っている方もいるらしいのです。

別れてしまって接しづらい中、元彼が優しくしてくれると彼の心理や気持ちを知りたいと思いますよね。
そこで、別れたのに優しくしてくれる元彼の気持ちを無料タロット占い!
元彼元彼女の関係になって気まずいのに、今までの優しくて好きな彼でいる理由を占います。

カードにタッチしてください。

 

スポンサーリンク

>>タロット占いミーの復縁占いトップページ

占い師ミィからの恋愛アドバイス

このコーナーでは、タロット占いとは別に恋愛に役立つコラムを掲載していきます。
タロット占いを素直に受け入れ、楽しむことは大変良いことです。
でも、占いだけでは自身を成長させることは少し難しいかも…と思い、恋愛コラムも併設させて頂きました。
時間に余裕がある方は目を通していってくださいね。

ミィ

管理人のミィです。

関連占い

復縁

Posted by ミィ


PAGE TOP