コラム

ツインソウルとは何かツインソウルの定義と歴史的背景

ツインソウルとは、魂の分裂によって2つに分かれた魂同士が、再会することによって1つの完全な魂になるとされる概念です。この概念は、古代ギリシャ哲学のプラトンの「対話篇・饗宴」や、インドの ...

コラム

電話占い当たる?

毎日の生活で悩みごとがあった場合、友人に相談したいと思っても最初から事情を説明するのも大変です。
しかも恋愛や人間関係などあまりにプライベートなことは、友人にも相談しにくいものです。

誰にも知られずに悩みごとを解決 ...

コラム

ミィ先生、先日は占い師を紹介頂いてありがとうございます。
ミィ先生は忙しく、電話鑑定、対面鑑定を受けていないとのことでしたが、結果的に占ってウラナの寿先生に貰って良かったです^^
やっと落ち着いて来たので、体験談を共有 ...

コラム

両親や、弟や、妹。何だかんだといってどうしても頼りにされちゃう長男!
そんな長男くんは、一体どのような性格をしているものなんでしょうか?
長男の性格や特徴、恋愛傾向についてまとめました。あなたの身の回り、誰が長男か、思 ...

コラム

皆さんは、「新月の願い事」というものを、ご存じですか?
実は、新月には知られざるパワーが宿っており、新月に願い事をすれば、さまざまな願いが叶うというのです。

その、叶う願い事の中には、なんと、恋愛や、復縁も……。 ...

コラム

最近、恋してない!
前彼とは別れちゃった!
新しい出会いがほしい!

そんなとき、あなたは一体何をしていますか?
まさか、ぼーっと新しい出会いを待っているとか……。
いえいえ、新しい出会いがほ ...

コラム

最近、恋してないなぁ……
新しい出会いがほしいわ!
そんなあなたにおすすめなのが、風水を利用した恋愛テクニック! 生活の中の、ちょっとした部分を気にするだけで、あっという間に出会いがやってきた……という報告がぞくぞくと ...

コラム

結婚したいなぁ~……と思う女性はたくさんいても、なかなか世の中、意のままにはならないもの。
結婚どころか恋愛の相手が居ないこともしばしばですよね。

さあ、こうした場合はどうしましょう?

もちろん、まずや ...

コラム

喧嘩をして別れた彼。自分から別れを告げた恋愛、相手から告げられた恋愛。
でも、失ってから、居なくなってから、「やっぱり彼氏かいなかった……」と思うことってありますよね。
そんなとき、是非試していただきたい。別れた彼氏と ...

コラム

兄弟ナシで、「わがまま育ち!」という印象の強い、一人っ子男性。
彼らは本当に、「ただのわがまま」なのでしょうか?
一人っ子のマイナスポイント、逆にプラスポイントって?
一人っ子男性の性格と、恋愛傾向をまとめまし ...

コラム

片思いに悩んでいると、両思いになりたい!と強く思うものですよね。
でも、おまじないって難しそうな気がして、効くかどうかもわからないし……なんて考えながら、なんとなくやらないままになっていませんか?
ここでは、両思いにな ...

コラム

甘え上手、お調子者。色々なイメージのある末っ子男性ですが、その実態ってどうなんでしょうか?
どんな性格で、どんな女性が好みなの? 末っ子男性の性格と恋愛傾向をまとめました。末っ子に恋する女性、必見です!

末っ子男性の性格 ...

コラム

別れた彼と復縁したい。
もう一度アプローチしてほしい……そんなときに、復縁を叶える待ち受け画像というものがあるのをご存じでしたか?
復縁のために使えるおまじないは色々とありますが、待ち受け画像もそのひとつ。 ...

コラム

別れた彼と、復縁したいなぁ……。
そう思って色々と調べると、復縁テクニックがたくさんあります。
心理学、風水……そして、その中のひとつが、パワーストーン!

しかも、どれも「よく効く」とばかり書かれていて、と ...

コラム

何かの喧嘩で、つい別れてしまった元カレ。
あなたのほうから別れを告げた元カレ。

でも、別れたあとで大切な人って気付いたりして……。
復縁したいなぁ……と願っているあなたに、是非取り入れていただきたいのが、恋 ...

コラム

皆さんは、「寝室の風水」を実行していますか?
寝室という場所は、一日のうちの数時間を過ごす場所。

人によっては睡眠時間が8時間以上に及ぶこともありますが、それは1日の3分の1以上を寝室で過ごしているということになり ...

コラム

皆さんは、ほくろの位置で性格がわかる、って知っていましたか? うそー、と思われるかもしれませんが、これは顔相診断、ほくろ診断とも呼ばれ、古くから行われてきた性格・運勢診断のひとつです。ここでは、ほくろの位置でわかる性格のあれこれをご紹 ...

コラム

タロット占いをはじめるにあたって、的中率が抜群になるだけでなく、
正しいタロットの扱い方が身につく、ぜひとも知っておきたい5つのことをご紹介します。

ご存知の方も多いことと思いますが、タロットカードには一枚一枚に神 ...

コラム

彼氏から別れを告げられてしまった。本意ではなかったけれど、自分から別れを告げてしまった。好きだったのに、うまくいかなくなった。そんなとき、あなたはきっと願っているはず。

復縁したい……。

でも、復縁するためには ...

占うだけでなく、占い師や占いの種類や効果についてもっと知りたい!という方はコチラをどうぞ。

>>占いガール

PAGE TOP