子持ちバツイチ ‐ 離婚に後悔!元夫との復縁を無料占い

【タロットで占う無料復縁占い】
・ワンカードスプレッド(ワンオラクル)
・バツイチ子持ちのあなたの復縁するチャンス

夫と上手くいかず離婚をしてしまった。離婚するときは別れたいという気持ちがあったのでしょう。
しかし離婚してから気持ちが変わってきた。元旦那が必要であり、一人では生きていけない。出来ることなら別れる前に気づきたかったけれども過ぎたことを後悔しても仕方がありません。

また旦那さんを必要とするもう一つの理由は子供。離婚時は一人で育てていけると思っていたのかもしれませんが、実際に一人で仕事をしながら子育ては至難の業。やはり夫婦二人で助け合いながらやっていきたいものです。

離婚を本気で後悔しているあなた。元旦那さんと復縁したいと思っているのではないでしょうか?
夫婦の復縁はカップルの復縁とは重みが全然違います。お互いによく考えて離婚に至ったのでそれを覆してまで再婚するのはなかなか難しいでしょう。
そんな難易度高めの復縁ですが、可能性がゼロというわけではありません。
バツイチ子持ちのあなたに元旦那さんと復縁できるチャンスはあるのでしょか?

今回は旦那さんとの復縁できるチャンスがあるのか占います。離婚に後悔して復縁したいあなたにオススメの復縁占いです!
旦那さんとよりを戻して幸せな家庭を築いていきましょう!

カードにタッチしてください。

 

スポンサーリンク

>>タロット占いミーの復縁占いトップページ

占い師ミィからの恋愛アドバイス

このコーナーでは、タロット占いとは別に恋愛に役立つコラムを掲載していきます。
タロット占いを素直に受け入れ、楽しむことは大変良いことです。
でも、占いだけでは自身を成長させることは少し難しいかも…と思い、恋愛コラムも併設させて頂きました。
時間に余裕がある方は目を通していってくださいね。

ミィ

管理人のミィです。

関連占い

復縁

Posted by ミィ


PAGE TOP