未来の結婚相手占い!結婚相手の職業は?

【タロットで占う無料結婚占い】
・ワンカードスプレッド(ワンオラクル)
・将来の結婚相手の職業を占います。

将来結婚する運命の人はどんな仕事に就いているのでしょう?
大好きでも収入が安定していないと結婚後の生活を不安に感じてしまいますよね。
安心して結婚に踏み切れるように結婚相手の職業を占います!

カードにタッチしてください。

 

スポンサーリンク



タロット占いミーの結婚占いトップページ

占い師ミィからの恋愛アドバイス

このコーナーでは、タロット占いとは別に恋愛に役立つコラムを掲載していきます。
タロット占いを素直に受け入れ、楽しむことは大変良いことです。
でも、占いだけでは自身を成長させることは少し難しいかも…と思い、恋愛コラムも併設させて頂きました。
時間に余裕がある方は目を通していってくださいね。

30代超えたら結婚相手に妥協すべき5つのこと

結婚を意識しながら付き合っていた彼氏と別れてしまった、人見知りで彼氏もなかなかできなくて、このままでは結婚できないかも?
そんな恐怖を感じ、ずっと婚活をしてるのになかなか上手くいかないのは、結婚相手に対しての条件が厳しすぎるから、お相手が見つからないのかもしれません。

30歳時余生が婚活するとなると、20代の頃のように婚活を進める事はできませんが、30代女性が結婚相手を選ぶ場合にはどの辺を妥協することで、上手くいきやすいのでしょうか?

10歳前後の年齢差は妥協の余地アリ

30代女性となると、自分よりも年上の男性だと40代になってしまうこともありますが、年下は2歳までで、年上なら5歳以内!などと明確な年齢制限を設けてしまうと、自分で結婚相手の幅を狭めてしまうことになります。

あまり自分と年齢が離れてしまう事を嫌がる方も多いですが、10歳前後の妥協をすれば結婚相手の候補の幅もかなり広がりますし、年齢が上の彼氏と付き合うことで視野が広がり、今まで知らなかった事を知ることができます。

身長はそこまで重要じゃない

彼氏には自分よりも10cm以上高くないと嫌!自分と2~3cmしか変わらないなんてヒール履けないなど、身長を気にしてしまうことがありますが、身長はそこまでこだわるようなポイントではありません。

身長が高い方が良いというのは、自分と彼が並んだ時のバランスのみの問題ですし、性格や収入はピッタリだけど背が低いからちょっと・・・となると、自ら幸せになるチャンスを逃してしまうことになります。

外見よりも内面が大切

内面はすごく素晴らしく、尊敬できる人間なのに「イケメンじゃないから」という理由で他の男性を探すのは、はっきり言ってばかげています。

どんなに顔が良くても、顔で食べていけるのは俳優やホストくらいのもので、どんなにイケメンでも内面が薄っぺらでは、一緒に生活していてもすぐに飽きてしまいます。

人というのは見慣れてしまうとすぐに飽きてしまうもので、イケメンなことに慣れてしまうと、何か失敗をするたびに「イケメンのくせになに?」と思ってしまうことすらあります。

容姿に惹かれて結婚することもありますが、大抵の場合他にも好きなところがあるのが普通です。しかも容姿は衰えていきますので、お互いの相性重視で選ばないと後で辛い目にあうことになります。

 

ある程度の価値観の違い

全く同じような価値観を持っている人は一人としていませんので、真正面から価値観が違う場合は仕方ありませんが、食の好みの違いや金銭感覚、趣味の違いなど、個人の持っている資質なども含めある程度の違いは認め合いつつ譲歩しあわないと、永久に結婚なんてできなくなってしまいます。

理想通りにはいきにくい経済面

年収800万から6000万はないと結婚生活が不安・・・そう感じてしまう女性もいるようですが、今のこのご時世1千万円近くまで稼げる人というのはそう多くなく、結婚後は専業主婦になり何不自由ない生活をしたいから、年収はこれくらいないと♪と思ってしまうのかもしれませんが、夫婦共働き世帯が増えているなか、いつ何時どうなるか分りませんし、夫婦共働きで預金や資産運用をして今後の生活に備えたいなど、今後の事を考えると専業主婦じゃないと嫌!という意見を受け入れてくれる男性はそう多くありません。

お金関係は妥協できない人もいるかもしれませんが、高望みをしすぎてしまうとますます結婚が遠のいてしまいますので、理想と現実をすり合わせ妥協できる年収のお相手を見つけるようにしましょう!

おわりに

婚活をしてもなかなか結婚できない背景には、結婚相手に望む理想が多すぎる点にあります。

絶対に譲れない条件は少なければ少ないほど結婚に結びつきやすいので、あまりにも高望みしすぎたり、生活していくためには必要のない部分にこだわり続けず、根気よく婚活を続けていきましょう。

ミィ

管理人のミィです。

関連占い

結婚

Posted by ミィ


PAGE TOP